シュ様新作待受「節電中」配信開始!

夏も終わろうかというこのタイミングで!
夏っぽいシュ様の新作待受、配信!!

「節電中」シュ様です。
風鈴、麦わら帽子、ビニールプールで、エコに涼しく!
この待受で、節電の夏を楽しく乗り切りましょう。

大きいサイズ(480×800px)も配信しています。
DLは、HNSMモバイルからどうぞ!
http://hnsm.lolitapunk.jp/mobile

シュ様待受☆BEACH BAR バージョン!

以前、「shu's DINERバージョンの待受画像が欲しい」とのリクエストをいただいていましたので、作りました。

シュ様待受☆BEACH BAR バージョン(240x400/jpeg/33.4KB)

バーテン☆シュ様 in ビーチ!
否応なしに夏気分が盛り上がっちゃうネ!

DTD!(Do The Download!)

クラッシュ様情報

クラッシュ様待受画像については、シュ様の作画監督であるところのasato氏のblogでも触れられているので、要チェック!

shu's DINER シュ様☆HNSM CALLING Ver.待受配信!
http://ibiza.blog9.fc2.com/blog-entry-314.html

そして、こんなweb拍手もいただきました。

華様こんばんは。 バレンタインver.から数ヵ月。新しい待受画像お待ちしてました♪ さっそく設定しました(*^-')v
そして。 パンクなシュ様も好きですが、TwitterでのRTで拝見したshu's DINERのblogデザインのシュ様も待受欲しいなぁ、なんて思ったり|v・)…爽やかシュ様。

これは予想外のリクエスト!(笑)

携帯からご覧の方は見られないかと思うのですが、PC版のasato氏のblog(shu's DINER)デザインは、こんな感じです。↓

asato氏にリクエストを伝えておきますw

【新作待受】クラッシュ様 HNSMCALLING 配信開始!

punk is attitude!
パンクは音楽のジャンルじゃない、生き様なんだぜ!

というわけで、それを我らがシュ様が体を張って表現してくれた新作待受を、HNSMモバイルにて配信開始しました。

HNSMCALLING(ハナサマコーリング)です。
そうです。まさかの、アレです。
ストラマーが生んだattitudeです。

楽器を叩きつけるシュ様が最高にPUNK & COOOOOOOOL!!!!!
シュ様の頭頂部が見られるという、とてもレアな構図にも注目!


念のため、元ネタも書き添えておきます。

London Calling
LONDON CALLING / The Clash


240px×400pxと、480px×800pxの2サイズを絶賛配信中!
DLはHNSMモバイルから!
http://hnsm.lolitapunk.jp/mobile/

シュ様ギターを抱えたロック少女の画像もらった。

先日からのシュッとしたギター画像制作を受けて、Twitterにこうつぶやいてみたところ、

【ゆる募】シュ様ギターを抱えたロック少女の画像ください。
posted at 11:52:47

asato氏がやってくれました。

この子は、そうです、HNSM二代目看板キャラクターにして、HNSM10周年記念缶バッヂのデザインにも登場した、ローザちゃんの、擬人化!!


※参考資料:ローザちゃん

※参考資料2:HNSM10周年記念缶バッヂ(右がローザちゃんデザイン)


擬人化ローザちゃんカッコカワユスすぎやしないかい(´Д`*)ハァハァ
うっかりローザちゃんコスしたくなる勢いではないかい(´Д`*)ハァハァハァハァ

HNSMでは、シュ様ギターを抱えたロック少女の画像を、まだまだ募集しております!

シュッとしたカッティングシート

web拍手いただきました。

シュッとしたフライングV可愛すぎです!! 女形ギタリストがあんなデザインのギター持ってたら、それだけで惚れてしまいそうなくらいです! ふと思ったのですが、痛○○系を作るのに使うシートみたいのにシュ様モノグラムを印刷したら、なんでもシュッとした○○になりませんか?シュッとしたノートパソコンとか。

なるほど……!
フィルムラベルにシュ様モノグラムを印刷すれば、それを自由にカッティングして、あらゆるものをシュッとさせられる、と!

シュッとしたギターはもちろん!
シュッとしたノートPC!
シュッとしたiPhone!
シュッとしたPSP!
シュッとした自転車!
シュッとした付け爪!

まずはシュッとしたポメラを自作してみたいです。

シュっとしたフライングV

web拍手いただきました。

やはりシュッとしたギターを目指すなら、フライングVが適正ではないでしょうか?(*´ω`*)シュッとしたスタイルがはまりそうです!

作りました。

シュッとしてる? シュッとしてるかしら?(ウフウフ)