シュ様の裸体に火の鳥の精神を絡みつけて具現化してみた結果



まずは、このイラストの原案にもなったプログラム「火の鳥」の演者であり、日本男子フィギュアスケート界を代表するスケーター・町田樹選手に大きな敬意と、そして、この素晴らしいイラストを仕上げてくれた我が相方asato氏に、最大の感謝を贈りたいと思います。
 
上のイラストは、町田樹選手の今季のフリーのプログラム「火の鳥」をイメージしたシュ様。
「シュ様(火の鳥Ver.)」です。
シュ様の裸体に火の鳥の精神を絡みつけて具現化しました。

今回も、iPhone5&5sの画面サイズに対応しておりますので、iPhoneをお持ちの方は、ロック画面に設定しちゃったりしちゃえばいいんじゃないかな!

「火の鳥」は、今夜のフィギュアスケート世界選手権の男子フリースケーティングにて、町田選手が演じます。
試合の様子は、地上波では、19時〜21時半に放送されます。
みなさん、この火の鳥バージョンのシュ様のイラストを待ち受けにしつつ、まっちーの火の鳥が大飛翔するのを、見届けるといいんじゃないかな……!

今回の世界選手権で町田選手は、3/26のショートプログラムにて、日本フィギュアスケート史上に残るといわれるほどの傑作を演じました。
わたしはテレビの生中継で見ていましたが、ほんとうに、ほんとうに素晴らしかった……。
わたしが町田選手のファンであるという贔屓目を抜きにしても、素晴らしかったというのは、98点超えで首位スタートという、この結果が示してくれているのだと思っています。

生放送で目撃したときは、「わたし、いま、なんかすごいものを見た……?」という衝撃で、リアルに手が震えて、気づけばボロ泣きという有様でしたけれども、その後、何度映像を見直しても、やっぱり毎回震えます……。
こんなにも美しいものが見られるなんて。
こんなにも魅了されるものに出会えるなんて。
わたくし、思い知りました。これが、これがティムシェルなのですね……!

そんなわけで、あまりにも素晴らしいSPを演じた町田選手に、このままFSも最高の演技をして欲しい、そして、初出場にして初優勝の、世界王者になっちゃえばいいじゃない!!!! と、心の底から願ってやまないので、応援の意味を込めて、シュ様に火の鳥になっていただきました。

こうしてみると、シュ様って、人っぽいけど、やっぱり、鳥だよね……。
スケート靴も履けるけど、やっぱり、鳥だね……。

bonustraxxは、町田樹選手を、心の底から応援しています。