キスよりすごいティムシェルを具現化してみた結果

ソチオリンピックが閉幕しましたね!
時差の関係で、中継が日本時間の深夜になることが多く、ずっと寝不足だったわーという方も多いのではないのでしょうか。わたしも、その一人です!

Twitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが、わたくし、今季は、フィギュアスケートの町田樹選手にドハマリしてしまい、24時間中16時間くらい(ニアリーイコール起床時間)ずっとまっちーのことばかり考え続け、まっちーにまつわる頭のおかしい発言やコラ画像や何やらをツイートしまくっては毎夜荒ぶる、という日々を送っております。

あかん。去年の全日本くらいまでは、特になんとも思っていなかったのに。まさかここまでハマるとは。最初はむしろ苦手だったのに。彼の発言の中の、哲学や文学の素養を感じさせる語彙に、「これは真の教養なのか、それともペダンチックなだけ……?」と牽制していたくらいなのに。それが、今や、KONOZAMAですよ。聞けば、このハマリ方は定番らしく、「第一印象は最悪。なのに、発言を見聞きするたびに気になって、気がついたときにはもう、狂おしいほど好きになっていた……」というパターンで落ちてゆく方が多いのだとか。嗚呼、げに恐ろしきは町田樹という底なし沼。町田樹という死に至る病。もう自分でも何をいっているのかわからないけれど、ようするに町田樹選手を応援しています。

そんな町田選手への荒ぶるパッションが止められないボートラは、思い余って、我らがスーパースター☆シュ様に、この想いを受け止めてもらうという暴挙に出ました!

※クリックすると大きくなります。

彼が今回の五輪エキシビションで世界を魅了したプログラム「Don't stop me now」コスのシュ様!
イントロ&アウトロの「内気な青年」バージョン、つまり、メガネマフラー☆シュ様です!
ねぇ知ってる? シュ様って、メンフクロウだけど、スケート靴、履けるんだよ……。

 
 
ちなみにこのイラストは、iPhone5&5sの画面サイズに対応していますので、待受に設定することも可能です。
まっちーコスのメガネマフラーシュ様が待ち受けるiPhoneだなんて! これが、キスよりすごいティムシェルか!!

元ネタをご存知ない方ために、同プログラムの動画へのリンクを貼っておきます。




Youtubeで観られる、2012年度の映像はこちら。




もう、ほんま、たまらん。

先日から、web拍手経由で、フィギュアネタのタレコミを送ってくださっている皆様も、ありがとうございます!
まっちーに、というかフィギュアにハマってから人生が楽しいですアハー幸せ。タレコミは随時お待ちしておりますのでもっとくださいはぁはぁ。