2014/2/1-2 第一回神戸花鳥園バードアート・マーケットに出展します。

  • 2014.01.18(土) 16:53
  • 告知
2014年2月1日(土)・2日(日)開催の、第一回神戸花鳥園バードアート・マーケットに、bonustraxx(ボーナストラックス)として出展します。




開催場所:神戸花鳥園内 北ロビー(※花鳥園の入場料が必要です)
開催日時:平成26年2月1日(土)、2日(日) 両日とも、11:00〜16:00
※生体持ち込みNG
※販売エリア コスプレOK


全国から、鳥モチーフのオリジナルグッズ等を制作・販売するクリエイターが30組以上集結する、鳥だらけの即売会!
インコのコスプレ “インコスプレ” や、サックス&ピアノの演奏もあり!(2/1土のみ)
同ロビー内には、世界の鳥の民芸品4,000点を展示したミュージアムも併設!

神戸空港に近くてアクセスしやすく、
冬でもあたたかな全館温室仕様、
そして何より、
ホンモノの鳥類がすぐそばにいる。

そんな神戸花鳥園で繰り広げられる、鳥まみれの即売会です。
まだ知らぬ鳥グッズ&作家さんに出会うチャンス、そして、
以前から大好きな鳥グッズ作家さんと交流するチャンス!
みなさまぜひぜひお越しください!


ボートラ、参加します。


と、いうわけで、この夢のようなイベントに、我らがボートラも出展いたします。
我々は、二日間通しての参加です。
両日とも、わたくし柿原華子とasato氏の2名が、売り子としてブースに入る予定です。

わたしやasatoさんへの、お手紙や差し入れも大歓迎!
今回は、この世で唯一、ホンモノのシュ様イラストが描けるイラストレーター・asato氏が同席しますので、ご希望の方には、私物にその場でasato氏の手書きシュ様イラストを入れることも可能!
ご希望の際はお申し付けください!

ついでにhnsmのサインも欲しいというクレイジーな方がいらっしゃる場合は、そちらも謹んで書かせていただきますよ!笑


販売物について


当日はもちろん、ボートラが誇る、日本で数少ない(もしかしたら唯一?)のメンフクロウキャラクター、「シュ様」ことShuCREAM(シュックリーム)のグッズを販売いたしますよ!


※ShuCREAMの例



新作をいくつか持っていきます。
Tシャツ2種、トートバッグ1種になりそうな予感です。
それから、バッグハンガーも出せるかもしれません。
それぞれの詳しいデザイン等は、また改めてお知らせします。

特にバッグハンガーあたりは、今後、通販に出せるかどうかもわからない数量限定アイテムとなりますので、気になる方にはお早めのチェックをおすすめします……!


そして、既作アイテムも持っていきますよ〜。

まずは、「シュっとした缶バッヂ」6種。




そして、「チアー☆シュ様マフラータオル」。




このタオルは、2011年に、売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付するために制作・販売したものですが、在庫が眠っておりましたので、こちらも持っていきます。
今回も、タオル1枚につき、商品代金の10%を拠出し、日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として寄付します。


この他にも、試作の段階で消えてしまったかに見えた、幻の商品も、出る、かも……?