絶版発禁中!

2013/6/1から絶版発禁中じゃなくて絶賛発売中の「シュッとした缶バッヂ」。
皆様、たくさんのご注文、ありがとうございます……!
今回のバッヂは、見れば見るほど良い出来だな〜と、手前味噌ながら惚れ惚れする逸品なので、これが全国の皆様の手元に届くのかと思うと、感無量です。

本日、第一弾を発送いたしました。
発送は随時行なっておりますので、ご注文くださった皆様は、楽しみにお待ちください。

バッヂのご注文は、ボートラネットショップ【SHOP by btxx】から!
現在、ご注文くださった方に、asato描きおろしイラスト&hnsm書きおろしテキストによるペーパーをおつけしています。ペーパーはなくなり次第終了ですので、ご了承ください。



ちなみに、現在の一番人気は、「パンキッシュ様」。
次点が「中身だけ」です。
このふたつだけ、いちはやく完売してしまいそうな雰囲気です。
ご注文がまだの方は、何かとオトクな今のうちに、ぜひどうぞ!