カッパじゃないんだヨー!

がっつり台風が迫ってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風にも負けず、チアー☆シュ様マフラータオルは、続々と皆様の元へ届いております!
続々といただいている「届いたよ」報告、一部ご紹介いたします。

華様こんにちは!
本日無事シュ様タオルが届きました!
宛て名から凝っていて感動です。
中を開けるとそこには更に可愛いシュ様タオル。更に感動です…!
しかし可愛い〜!と1人でうふうふしていたところへ母がやってきて一言。

「あら!そのタオルいいわね可愛い!カッパ?」

カッパwwwwwwwwwカッパwwwwwwwwwどうしたらカッパに見えるのwwwww
と思ったところ、どうやらサンバイザーがお皿、顔が口に見えたようです…
最初は手に持っているポンポンもお皿と言っていました…お皿を高く掲げるカッパ…。
ひとしきり笑った後、フクロウだよ!と説明してもわかって貰えませんでした(笑)
しかもカッパと言われた笑撃である意味メインである外国人執事喫茶レポが頭から抜ける始末です。
そして先ほど思い出したように外国人執事喫茶レポを読ませていただきました!
こちらも素晴らしい笑撃ですごく面白かったです!イエス!マーイプリンセス!
羞恥プレイっぷりが凄まじすぎて、間違っても行くべきところではないな、と思いました(笑)
もう華様のレポでお腹いっぱいです。

シュ様タオルも購入できた上、外国人執事喫茶レポも読むことができて本当によかったです!
大満足のお買いものです(笑)
シュ様タオル、来週のlynch.ライブで早速使わせていただきます!
もちろん地下線ライブでも!
青くて目立つので小娘さんを探すのが楽しみです(笑)

タオルも、フリペも、楽しんでいただけて嬉しいです!(人´∀`*)

それにしても、カッパwwwwwwwまさかのカッパwwwwwwww
カッパとして見ようと思って、チアー☆シュ様画像を眺めてみましたが、わたしにはどうしても、カッパに見えませんwwww

カッ……パ……?

そしてなにより凄いのは、お母様が、カッパとして認識した上で、「可愛い」と評価してくださっているところですよね。お母様ありがとうございますw