サイトデザイン&制作を担当しました。

  • 2010.12.10(金) 01:13
  • 告知

やぁやぁ皆様お久しぶりです。華様です。先日、カッコーの一晩のお値段の件で久しぶりに更新したところ、アクセス数が普段の二倍近くに跳ね上がっていたので、あぁ、みなさん、待ってくださっているのだなぁ……と、しんみりした気持ちになりました。最近は特に、学校やら課題やらにかまけて、blogをほったらかしで申し訳ないですが、構わず待っていてくださる皆様、いつもありがとうございます!

さてさて、お知らせです。

インディーズ小説家・渋澤怜さんの公式サイトのリニューアルを担当しました!

http://rayshibusawa.her.jp/

ディレクション&デザイン&コーディングを担当いたしました。
渋澤さんからいただいたオーダーは、「花と動物がおしゃれにちりばめられた、ポールアンドジョー的世界観のサイトで、差し色はドピンク」というもの。

ポ、ポールアンドジョーだなんて! あんな、成熟した大人の女性の魅力あふれる、ハイパーおしゃれハイブランドの世界観に、わたしのような小娘が追従できるのか……!? とビクつきながらの制作スタートでしたが、実際にポールアンドジョーやポールアンドジョーシスターのお店へ足を運び、実物の商品に触ってみたりして、地道な研究を重ねた結果、努力は無事に結実いたしました。

みなさん、是非、見てみてね!
そして、渋澤さんの著作も、是非、読んでみてね!
特に、バンド青春三部作「ロシアンガンジャ」は名作です!