缶バッヂありがとううふうふ(・∀・)

先日発表いたしました缶バッヂの件。
「買います!」というメッセージをちょこちょこいただいていて嬉しいです。
ありがとう、ありがとう、うふうふ(・∀・)

30セットは少ないです! という意見も複数いただいているのですが……。
うーん、正直、わからないんですよね。
HNSMオリジナルグッズなんてものを、本当に欲しいと思ってくださる方が、実際、どれくらいいらっしゃるのか……。
ありていに言えば、華様の財布になってくれる人が、どれほどいるのか(笑)。
サッパリわからないので、今回は、実験&様子見の意味が強いのです。

なので、今回のバッヂ製作は、完全なる家内制手工業です!
すべて、華様&asato氏による手作りですよ!
頑張った! ボートラ、頑張った!!
なので、そんなに大量には作れないというのもあって、30セットなのです。
そして、こんなにお手ごろ価格で販売できるのも、手作りだからこそです。
だって、手間賃ほとんどとってないもの〜。
今、「華様の財布に」なんて書いたけれど、利益なんてほとんど出ないわよ〜(笑)。

今回の缶バッヂが、好評につき完売! 買えなかった人も続出! なんて嬉しいことになったら、第二段、第三弾のグッズ企画、考えますよ!
そのためには、きみたちの、過剰な盛り上がりが必要なんだ!
小娘諸君の摩擦力に期待している!!

そう、わたしの夢はね〜、今回のバッヂとか、今後出すかもしれないマフラータオルとか、そういうのを身に着けた人々を、爆寸でたくさん見かけることなの〜(笑)
今回の缶バッヂは、12月初旬注文受付開始なので、早めに注文していただければ、年内にお届けできるので、1月の爆寸に間に合います!
なので、1月の爆寸に行く小娘諸君は、缶バッヂ買って、タオルやら鞄やらリストバンドやらにつけちゃえばいいじゃない!
そして、小娘同士、缶バッヂつけてる人を見つけては、「あの、もしかして、小娘さんですか……!?」と声をかけて、交流図っちゃえばいいじゃない!!
爆寸を、小娘の社交の場として乗っ取るのが、最終的なわたしの野望です☆